うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

ぶん太のお誕生日!と秋のお出かけその2

f:id:utoutokeico:20221127203934j:image

 

11/1はぶん太のお誕生日!

 

正確なお誕生日は分かりませんが…ぶん太が我が家にやってきた日が、ぶん太のお誕生日です☺️

 

推定で13歳になりました。

まだまだ元気で毎日ゴキゲンさんに過ごしてます🐶

 

f:id:utoutokeico:20221127204342j:image

美しい…(笑)!

 

そしてそして、毎年恒例の香嵐渓🍁

 

f:id:utoutokeico:20221127205122j:image

11月初めだったので少し紅葉には早いけど、暖かくていいお天気でした。


f:id:utoutokeico:20221127205126j:image

くう太はお出かけ大好きなので😄

嬉しそうに歩いてました!

 

胆嚢の手術する前はほんとに元気がない時期が続いてたので、今はくう太が元気にお散歩してるだけですごく嬉しい😊

 

f:id:utoutokeico:20221127205825j:image

 

さつまいもチップス🍠

美味しかった✨