うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

また今年も

あっとゆう間でした。 なんやかんやで忙しいけど、 わんちゃん達は元気でお利口さんで ありがたいです。 お散歩もだいぶ慣れたね。 可愛いチラ見(笑)❤️ 来年はもう少し気持ちに余裕を持って、 わんちゃんとの時間を作りたいなー。

ついに。

初暖房。 エアコンやガスファンヒーターは まだいらないかな、と思って まずは電気ストーブ。 朝起きるのがつらい時期になりました。

わんこお誕生日

昨日は、キャバリアのぶん太の誕生日祝いをしました。 ぶん太は保護犬で正確な誕生日は分からないので、はじめてうちにやって来た日がお誕生日です 推定10歳。 うちに来て2年になります。 来たころはげっそり痩せてて、 いかにもシニアとゆう感じでしたが こ…

はじめてのヨコハマ

ROLLYさんのコンサートを 観に、はじめての横浜へひとり旅。 ホールへ続く道。 GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE アップルパイ専門のお店。 みなとみらい工場夜景クルーズ。 中華街。 紅棉とゆうお店のエッグタルト。 横浜、特に山下公園付近が とても良い…