うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

くう太の手術から一年!

f:id:utoutokeico:20230812202704j:image

このところはぶん太の調子が割と良いので

久しぶりのツーショットが撮れました☺️

 

くう太の胆嚢が破裂して手術してから一年経ちました。

早いような、ずっと前のことのような。

 

手術が終わるまでの、あんなに不安な気持ちは初めてだったなあ。

 

くう太の手術は、大げさじゃなくてホントに、人生観が変わるくらいの出来事だった。

 

それまでは自分のことを「もっとこうだったらいいのに」とか、人と比べたりすることが多かったけど、そんな事はもうどうでもよくなった(笑)。

 

無事に帰ってきてくれてほんとに良かった☺️

くう太もぶん太もすごいね。

 

f:id:utoutokeico:20230812203959j:image

飼い主がキャベツの千切り中、おこぼれを待つ2匹😆

 

f:id:utoutokeico:20230812204028j:image

早くくれないかな〜🐶⁉️