うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くう太のヘルニアその後。

おかげさまで5日間の痛み止め服用と、安静に過ごしたことですっかり元気になりました☺️✨ まだお散歩は控えめにしたいけど、 本人は元気が有り余ってるみたいなので(笑) 様子を見ながら散歩の量も増やしてます。 そしてダイエットのほうも頑張ってる! 思い…

minneとcreemaに出品しました

スタイを出品しました。 https://minne.com/@conyu https://www.creema.jp/c/conyu/item/onsale 同じ形で寝てる…。

誕生日

またひとつ歳をとりました。 祝ってもらえる幸せ✨✨

安城デンパーク

デンパークへ行ってきました。 ハロウィンの世界✨ 可愛いんだけど ところどころ怖い。 え。。。!!(笑) でもお花たちはいきいきとして 綺麗でした。 今日は天気も良かったし 風が気持ちよくて いい時間を過ごせました。 また行きたいな!

わんこのためのカーペット

前から気になっていたフローリング。 滑るからわんこには良くないよね、と言いながら 何もしてこなかったのですが、 くう太がヘルニアになってしまったので 思い切ってカーペットを敷くことにしました。 フローリングのほうが見栄えもよいし 掃除も楽だけど…

minneとcreemaに出品しました

リボンのシュシュやヘアゴムを出品しました。 昨日までは寒い寒いと言ってたのに 今日は暑かったなー。 明日はどうなんだろう😁 https://minne.com/@conyu https://www.creema.jp/c/conyu/item/onsale

季節外れの線香花火

何年ぶり?何十年ぶり? に花火をしました。 日本製のは物が良いらしいですが 実際ほんとに綺麗だった! 打ち上げ花火に負けてない。

くう太くんヘルニア(疑い)

少し前から元気がなく、日曜日くらいから家の階段を上がらなくなっていました。 散歩には行くので身体の不調とは思っていなかったのだけど、火曜日の夕方、ほんとに様子がおかしくなって病院に連れて行ったらヘルニア疑いとの診断でした。 痛がっているよう…

あつ森&Switchデビュー

買ってしまった 前から密かにいいなー、ゲームやりたいなー、 と思ってはいたのですが、 旦那がゲームやらないから遠慮してたところもあって。 でもある時ふと、 やりたいならやればいいじゃん。 と思いまして。 旦那に「ゲームほしい」と言ったら、 「買え…

おやつ作り

ホットケーキミックスで作る簡単カップケーキ。 こちらはチーズクラッカー。 お菓子はあまり作らないので得意ではないですが、 作ったら美味しいし、簡単なのから少しずつ作りたい☺️

minneとcreemaに出品しました

まだ暑い日もあるけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね ヘアゴムとパッチンどめをminneとcreemaに出品しました✨ 作家名はconyuです。 https://minne.com/@conyu https://www.creema.jp/c/conyu/item/onsale 少し前に、名東区の子供服Merciさんにも納品しま…