うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

くう太のヘルニアその後。

おかげさまで5日間の痛み止め服用と、安静に過ごしたことですっかり元気になりました☺️✨

 

まだお散歩は控えめにしたいけど、

本人は元気が有り余ってるみたいなので(笑)

様子を見ながら散歩の量も増やしてます。

 

f:id:utoutokeico:20201029222929j:image

 

そしてダイエットのほうも頑張ってる!

 

思い切ってフードを10g減量。

お腹空いておかしくなっちゃわないか心配だったけど意外と大丈夫だった。

 

おやつも、ドックフードをおやつとしてあげています。

なんでも喜んで食べるからこうゆうときは助かる😆

 

f:id:utoutokeico:20201029224716j:image

 

そして、リビングのフローリングにカーペットを敷きました。

これで負担が減るといいな。

 

f:id:utoutokeico:20201029225740j:image

いつまでも元気でいてね☺️