うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

ぶん太のお誕生日、香嵐渓へ

f:id:utoutokeico:20201103131626j:image

この前の日曜日、11月1日。

ぶん太11歳になりました✨✨

1並び😆✨

 

といっても…

保護犬でうちにやってきたぶん太の

正確な生年月日は分かりません。

 

推定8歳で、3年前の11月1日に初めて我が家にやってきました。

 

f:id:utoutokeico:20201103132036j:image

 

日曜日は天気も良かったし、香嵐渓へ。

まだ見頃ではないけど久しぶりの自然の中、

癒された!!

 

f:id:utoutokeico:20201103132200j:image

 

2年前に行ったときはぶん太はまだ外が怖くて歩けず、抱っこカバンに入れて連れていったけど、

今回は嬉しそうに自分の足で歩いてくれました☺️

 

f:id:utoutokeico:20201103132447j:image

おやつ待ち。

 

f:id:utoutokeico:20201103132512j:image

くう太!って呼んだらこっち見てくれた😆

 

香嵐渓は今年はライトアップや猿回しは

中止のようですが、

食べ物屋さんは出店していました。

 

f:id:utoutokeico:20201103132542j:image

新しいお店?で買った

さつまいもチップス。

 

いつもより人出が少なかった分、

わんこ連れでものんびり散歩できました。

 

f:id:utoutokeico:20201103133028j:image

 

今年に入ってからぶん太はほんとに

よく歩けるようになったからそれが嬉しい。

また遠出したいなー。

 

f:id:utoutokeico:20201103133045j:image

爆睡…。

 

f:id:utoutokeico:20201103133224j:image