うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の昼下がり

まったりわんこ達に癒される☺️ 仲が良いのかそうでもないのか 分からないけど くっついて寝てるってことは 仲良しだとゆうことにしておこう🐶 ぶん太はこの前シャンプーに行って 短くカットしてもらいました✂️

minneとcreemaに出品してます

ハンドメイドの小物をちょこちょこと 出品してます🎀 minneとcreema✨ https://minne.com/@conyu https://www.creema.jp/c/conyu/item/onsale

大丈夫そうです

くう太の腰はだいぶ良くなったみたいで 散歩も少しずつ増やしてます。 昨日、寝ているくう太の横で 「今日はこの前茹でて冷凍してあるお肉とお野菜をあげようかなあ〜」と言ったら、 すごい勢いで飛び起きて、真剣なまなざしで 見つめてきた。。。 あわてて…

くう太9歳のお誕生日と、またまたヘルニア…。

昨日はくう太のお誕生日。 9歳になりました。 まだまだ元気で甘えん坊(で食いしん坊)ですが、 またヘルニアになってしまいました。 火曜日の夕方、おやつをもらったあと 床にうずくまっているとゆうかじーっとしていたのだけど、くう太は普段から大人しくて…