うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ「エール」

ついに最終回。 素晴らしいラストシーンだった! エールは最初の頃はポップな感じがしたけど、 志村けんのこともあったり、 戦時中の頃の回は戦争の残酷さを まざまざと描いていて、 「朝ドラを超えている…」と 思いながら見ていたものです。 後半は急ピッチ…

戸田川緑地でお散歩

戸田川緑地は何回も行ってるけど、 初めてわんこを連れて行きました。 お花も紅葉も綺麗。 1時間くらいお散歩。 ひと休み。眠くなっちゃった?! ぶん太もよく歩きました。 サルビアが綺麗だったなー!

きっと、うまくいく

3時間近くある作品ですが、 楽しかった! 幸せな気持ちになれました。 インド映画って踊ってるイメージしかなく(笑)、この作品もよく踊るけど、 ストーリーが面白いし感動するし、 最後の最後まで飽きさせず、 すごいなあ、、と感心。 元気がなくなった時…

保湿、保湿。

ニベア青缶。 可愛い❤️ 子供の頃はニベアのベタベタ感が苦手だったけど、 いまはありがたい😆 寝る前に塗りまくって寝てます🤚✨

ぶん太のお誕生日、香嵐渓へ

この前の日曜日、11月1日。 ぶん太11歳になりました✨✨ 1並び✨ といっても… 保護犬でうちにやってきたぶん太の 正確な生年月日は分かりません。 推定8歳で、3年前の11月1日に初めて我が家にやってきました。 日曜日は天気も良かったし、香嵐渓へ。 まだ見頃で…