うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたひよっこ

稲刈りに帰ってくるお父さんが乗っているバスを 待っているところはトトロみたいだし、 笑いの絶えない平和な空気とか BGMの感じとかが ジブリっぽい! どうゆうストーリーなのか、 全然知らないので楽しみです。 木村佳乃がいいね。 朝ドラのお母さんはみん…

ひよっこ

夕方の朝ドラ再放送、ひよっこが始まった。 (「夕方の朝ドラ」って😅) 良さそうな感じ! 昭和初期、戦後くらいの設定が 好きです😃

映画鑑賞「パラサイト半地下の家族」

前から気になっていたのと、「すごい」って評判だったので観てきました。 面白かった!観たことない感じのでした。 次に何が起こるのか全然分からなくて、 最後まで飽きることなく観れました。 なかなか衝撃的なストーリーなのに なんか淡々とした独特の空気…

ゲゲゲロス

夕方に再放送していたゲゲゲの女房。 毎日楽しみにしていたのですが ついに最終回を迎えました。 さみしい 浮ついたところがなく、 大事なことを思い出させてくれる いいドラマだった。 私は昭和初期とか戦後まもない頃で 貧しい設定から始まるのが好きみた…

あけましておめでとうございます

いつも可愛いね(笑) 今年もよろしくお願いします😃