うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

くう太11歳のお誕生日♪

f:id:utoutokeico:20230415172603j:image

あっという間に月日は過ぎる(笑)

 

4/2はくう太のお誕生日でした❤️

11歳です。

早いなーーー。

 

1か月半のちっちゃい身体でうちに来たのは11年も前なのか。

すっかりシニア犬になりました。

でも去年の今ごろは元気がなかったから心配だった。

なんとなく、くう太もうすぐ居なくなっちゃうんじゃないかなって

気がして泣きそうになるときもありました😅

でも夏に大きな手術を乗りこえて、元気なくう太に戻ってくれたから本当に感謝です。

 

長い時間散歩に行くと、帰りは疲れが出てくるようになったけど💦

お出かけは大好きだからまだまだいろんなところ連れてってあげたいな。

 

ほんとに愛おしい存在(笑)

 

くうちゃんいつもありがとね🥰

f:id:utoutokeico:20230415172753j:image