うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

くう太もぶん太も元気です!

f:id:utoutokeico:20220910212429j:image

 

f:id:utoutokeico:20220910212539j:image


くう太を夜に救急病院に連れていった日から早1ヶ月。

手術の傷もほぼキレイに消えて、すっかり元気になりました🐶!

 

体調を崩す前は散歩に連れ出しても、すぐ帰りたがったり、歩き方がゆっくりだったり…。

新しいハーネスが嫌なのかなあ、散歩がつまらなくなっちゃったのかなあ、と心配していましたが、その時からきっとしんどかったんだと思います。

 

最近は、足取りも軽く、元気に歩いてくれるようになりました。

よかったよかった!!

 

私は春頃から、なんとなく元気のないくう太の様子が気になってて、くう太はもしかしたら早くいなくなってしまうのかもしれない😢と悲しくなってた時期もありました。

でも、くう太は思った以上に強い子だった!


これからも幸せな日々をできるだけ長く過ごしてほしいです☺️

 

f:id:utoutokeico:20220910213413j:image

 

くう太が入院している間、ぶん太はくう太がいないことを特に気にしていないように見えましたが、あとから思えば、ゴハンを残しがちでした。

 

いつもならゴハンをもらう前は嬉しそうに走り回るのに、その感じではなかったし、食べても半分くらい残してた。(しばらくしてから食べてたけど笑)

 

でも、くう太が帰ってきてからはいつも通りの食欲で嬉しそうに食べてたので、くう太がいない間はぶん太なりに「おかしいなあ」と感じてたかもしれないです。

 

ぶん太はくう太を見て、うちでの暮らし方を覚えたところがあるから、くう太がいなくなると困るよね。

 

ぶん太のためにも元気で頑張ろうねー😊

 

f:id:utoutokeico:20220910212943j:image