うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

雨続き。くう太も頑張ってます

f:id:utoutokeico:20210819180403j:image

 

雨が続きますが、うちの辺りは被害もないのでありがたいです。

でもわんこの散歩はなかなか行けなくてくう太のストレスに😅

 

できるだけ雨がやんだ隙に連れて行くようにしています。

 

今朝は急に青空が出てきたので急いで準備したんだけど、玄関を出たらまた雨が……。

 

くう太のしっぽがシュ〜〜っと下がっていくのが切なかったです(笑)

 

f:id:utoutokeico:20210819181217j:image

 

オシッコだけでもする??

とリードを引っ張ったけど「行かない!!」と拒否されました😅

 

ぶん太はお散歩より家にいるのが好きだから毎日ごきげんさんで過ごしてますが、くう太はちょっと可哀想。

 

夕方は無事にお散歩できました。

 

早くおさまるといいなーー。