うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

5月ふり返り...その2(親バカ日記)

10年前の5月23日に、くう太は我が家へやってきました。

 

可愛いーーーーー!!

 

f:id:utoutokeico:20220605102250j:image

生体お引渡し日(笑)

 

くう太は佐賀生まれなんですね。

はるばるよく来てくれました。

 

のらくろ君♪

 

まだ生後1ヶ月半で、うちに来たときは1㎏しかありませんでした。

いまでは10キロ超えですが。

 

小さい頃からの写真を見てたら、我が家の歴史も感じました。

くう太が来たのはこの家に引っ越してすぐだった。

 

あっという間に感じるけどそれなりに月日は流れてるなーと実感。

そんなに長く一緒に暮らしてるんだなあ。

 

f:id:utoutokeico:20220605102445j:image

最近はどんどん白くなってきて歳を感じるけど、大きな病気もせずに元気でいてくれることに感謝です。

くう太だけが歳取ってるわけじゃなくて、わたしたちも歳取ってるしね(笑)

 

くう太はこのところまたヘルニアで腰が痛いときがあって、本人はお散歩したいのに可哀想。

 

町内一周だけだとどんどん悲しそうな顔になっていくので、この間は車で公園まで連れていきました。

 

f:id:utoutokeico:20220605102543j:image
f:id:utoutokeico:20220605102540j:image

嬉しそうに歩いてたから良かった!

 

f:id:utoutokeico:20220605103007j:image

これからもよろしくね。