うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

わんこの冬支度。肝臓の数値が正常に!

f:id:utoutokeico:20221009190026j:image

かまくらベッドを買いました。

ぶん太はたいてい何でも使ってくれるけど、

くう太は選り好みするところがあるので(笑)

試しにひとつだけ買ってきました。

 

意外にもくう太が先に占領😅

今度ぶん太用にも買ってきます!

 

くう太、手術後はすごく順調に回復してましたが

肝臓の数値が高いままでした。

これは、胆嚢が破裂したらどのワンちゃんも同じで

数値が戻るまでには1〜2ヶ月かかると言われてました。

 

でも、先週血液検査してもらったところ、完全な正常値に戻ってました🙌!

 

f:id:utoutokeico:20221009190041j:image

10歳という年齢で大変な手術を乗り越えて、

こんなに早く回復してくれるとは。

くう太のパワーには驚かされます☺️

 

f:id:utoutokeico:20221009190053j:image

よかったね🐶