うとうと茶屋

ハンドメイド作品や美味しいごはんとおやつ、音楽、読書、可愛いわんこ達との生活を楽しんでいます。

カムカムロス!ちむどんどんは初回を見逃した

カムカムエブリバディが終了してもう一週間。

ラスト週は毎日のように号泣でした😭

 

朝ドラは、「まんぷく」以降は夕方の再放送作品も含めて欠かさず観てます!

その中でもカムカムがいちばん好きかも。

後半は、常に頭の中で今後の展開を予測していました。

全部、はずれたけど(笑)

 

カムカムロスとはいえ、朝ドラは見始めたら入り込んでしまうので、「ちむどんどん」も楽しみです。

 

でも録画し忘れて初回を見逃してしまった…💧

明日の総集編で追いつかなくては!